top of page

ライフプランニング個別相談会


\\ライフプランニング個別相談会 // ~ファイナンシャルプランナーに資金計画を相談してみましょう~ 費用:無料 日時:応相談(ご希望をお聞きし、調整させて頂きます) 場所:応相談(弊社事務所でもご自宅でもご希望に沿わせて頂きます)

土地・住宅を買うにあたって大切な資金計画。 銀行で住宅ローンの事前審査をすれば、いくら借りれるかは分かりますが、 その金額は長期間に渡って返済が可能な金額ですか? 子育て、教育費、車の購入や旅行代。 病気や介護、転職など予定外の事も起こるのが人生。 老後の為の貯蓄も必要ですよね。 今回はお金のプロであるファイナンシャルプランナーにライフプランを相談できる貴重な機会となります。 講師はファイナンシャルプランナーとして15年以上の経験があり、大手ハウスメーカーの相談会でも引っ張りだこの先生です。 家づくりを進めるにあたって重要な金銭面の計画について、ぜひお気軽にご相談ください。 予約制で日程調整させて頂き、プライバシーを重視し個別対応しますのでご安心ください。


最新記事

すべて表示

購入希望者と内覧

中古住宅を購入予定の方と物件の内覧に。 今回は、物件を購入後、店舗へのリノベ予定。 周辺状況、駐車場確保方法や、建物の現在の状況確認、 希望を聞きながら改修範囲の確認を行いました。 今回は、周辺状況はかなり気に入って頂けた場所ですが 駐車場の計画と改修内容を考慮すると難しいとの事で、次の物件探しへ。 中古住宅購入からリノベ・リフォームの際は 一緒に物件を確認致しますので、 お気軽にお問合せ下さい。

bottom of page