top of page

リノベ住宅 見学予約受付中!


木造2階建て住宅のフルリノベーション見学会!

場所:各務原市蘇原新栄町


特徴:

既存建物の一部を減築し、残した部分を構造のみのスケルトン状態にして、

内装・外装・設備を一新し、耐震補強・防蟻処理も行いました。



■瑕疵保険検査基準に適合

■瑕疵保険(国交省指定)による保証付

■範囲:構造躯体 雨漏り

■保険料:買主負担なし

■建物状況調査:申込対応可 検査料買主負担なし







設備:

キッチン(パナソニック Siセンサーコンロ、スライドフロアユニット)、

ユニットバス(パナソニック スゴピカ浴槽、スミピカフロア、W水流シャワー)、

洗面(TOTO)、

トイレ(LIXIL)

サッシ(アルミ樹脂複合サッシ)

玄関ドア(断熱玄関ドア)


物件の詳細はこちらのページへ!


工事の様子は、株式会社創建のブログで詳しくご紹介しています。


見学のご予約は、エステートプラン 058-338-3387 にお電話で。

または、創建のウェブサイトからウェブ予約が可能です。 平日の見学も承ります。



パナソニック スライドオープン


のキッチン

作業台にもなる造作ダイニングテーブル付です。

ダイニングスペースの裏面は造作棚があります。






早速 初回の見学会に来てくれたご家族。


リビングはTV台を兼ねたたっぷりの可動棚が東面、西面の両面に。

最新記事

すべて表示

購入希望者と内覧

中古住宅を購入予定の方と物件の内覧に。 今回は、物件を購入後、店舗へのリノベ予定。 周辺状況、駐車場確保方法や、建物の現在の状況確認、 希望を聞きながら改修範囲の確認を行いました。 今回は、周辺状況はかなり気に入って頂けた場所ですが 駐車場の計画と改修内容を考慮すると難しいとの事で、次の物件探しへ。 中古住宅購入からリノベ・リフォームの際は 一緒に物件を確認致しますので、 お気軽にお問合せ下さい。

bottom of page